かずブログ

コタツ解禁

日記
2009.11.02

急に寒くなったので、コタツを出しました。
一気に冬気分です。
ミカン食べなきゃ。

すぐ再起動
結婚記念日
日記
KAZ

関連記事

日記

取材受け中

おくんちの庭見世に来たら、読売新聞の取材を受けました。うちの家族は取材しやすそうに見えるのかな。おくんち本番ならともかく庭見世だから、載っても長崎版くらいでしょうが、記念にはなります。載るかな。
2010.10.03
日記
日記

五時で終わり…

いろんなアトラクションが五時で終わってしまいました。ハウステンボス自体は九時までやってるはずなのですが、これでは夕飯までいられないなぁ。実際、夕飯まで食べて帰りたかったのですが、早々に退散です。昼から来たのもあって一日で回りきれなかったので...
2009.04.11
日記
日記

焼き肉中

退院祝いの焼き肉中。子どもたちは出かけたくないというのでお留守番です。
2014.07.05
日記
日記

お台場へ

ご飯も食べたので、お台場に行きます。朝早くは降ってた雨は早々に止み、今はいい天気。
2005.05.07
日記
日記

フラワーフェスティバル

広島に住みながら、生まれて初めてフラワーフェスティバルに来ました。噂に違わぬ人の多さです。でもボランティアの方たちのおかげでほとんどゴミの落ちていない、綺麗なお祭りです。人は多いですが、道幅もかなり広いので、ギュウギュウの混雑というほどでは...
2005.05.04
日記
日記

公園探し

子どもたちと公園探しの探検に出かけたら、こんなに眺めのいい公園を見つけました。星野写真撮るのにもよさそうだな。
2007.12.20
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ