OD3 四回目

どうせ雨で出かけるところないし、OD3を再び観に来ました。四回目。

TOHOは最後のカットのサウンドの左右バランスがおかしくて、ヘリの音が変な感じになっていたのですが、ユナイテッドシネマズはそんなことなかったです。

四回目にして、最大の謎だったことが氷解しました。私が勝手に謎だと思ってただけで、他の人は最初から気付いてたかな。
まぁ解決してよかったです。

ただ、青島が車の後ろのドアを開けるシーンは、なぜあっちのカットが挿入されてるんでしょう。
車の中がそうなってるように感じちゃうんですが、何か変じゃない?毎度疑問です。

そして、四回目にして武刑事を見つけました。
関連本見てれば載ってたんでしょうが、見つけてびっくりしました。
武刑事もちゃんこ屋さんになっちゃったんですね。

OD3で最も納得がいかないのは、写真だけの人がクレジットされてるのに、声が聞こえたあの人の名前が出てこないこと。
多分協議はされたと思うのですが、どうにかならなかったんですかね。

昔から言っていたように(知らないとは思うけど)、青島と篠原夏美の共演をずっと望んでいたので、そういう意味でOD3は理想的な映画でした。
夏美ちゃん可愛すぎ。

しかし、前売券11枚じゃ足りなかったなあ…。
見誤った。