ホームシアター導入

広島にいた時にも5.1chホームシアターを作っていましたが、機材が地デジ未対応だったので、長崎に来てからは外してパソコン部屋のDVD専用にしてました。

しかし、先日のOD1/OD2ブルーレイ導入でサウンドの物足りなさを実感し、ついに5.1chホームシアターを新調して再構築しました。

新調といっても、オークションで買った中古のONKYO BASE-V20Xです。
37Z1000と連動して動いてくれる数少ないシステムの一つで、すでに生産中止されています。

早速OD2を観てますが、やっぱりいいですね。
もっと早く入れとけばよかった。

後ろのサラウンドスピーカーの設置場所がないから、天井吊りしようかな。