かずブログ

伊王島

日記
2011.12.10

南斗のまた牡蠣焼きを食べようと思って伊王島まで来たのですが、伊王島に牡蠣小屋はなく、仕方なくうどんを食べました。
裏がオリーブ公園だったので散歩してます。

寒いです。

出島ハートフルイルミネーション
沖之島一周道路
日記
KAZ

関連記事

日記

中継中断

圏外を多く通ってきたからか、早々に電池マークが一個になったので、充電できるまでブログ投稿は中断します。まぁ今日は踊る関係は何もしないので、別に支障はないです。明日の舞台挨拶はしっかり報告します。
2005.06.11
日記
日記

風の森

風の森という、雑貨屋さんが集まった集落(?)でフリーマーケットをしていると聞いたので来ました。ミニ動物園もあってなかなか面白いです。たんぽぽは自分の箸をサクラの木から作ったりしました。私も欲しかった…。
2009.04.26
日記
日記

帆船祭り

帆船祭りに来ました。海外の帆船が多数停泊していて、中を見られたり体験クルーズが出来たりします。昨夜からの雨は一応やみました。昨年同様風が強いです。なぜかペーパークラフトで足止め。私はこういうのはピッチリこだわって作るので、逆にストレスになっ...
2009.04.25
日記
日記

青島と室井

昨日のめざましテレビを見てます。今回は室井はほとんど円卓にいるそうで、湾岸署の面々とは顔を合わせてないんだそうな。
2010.03.25
日記
日記

のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ レビュー

のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラがようやく届きました。イーベストめ、遅すぎだ。しかしこれ、期待した以上に面白いです。私は元指揮者(吹奏楽部)なのでやはり指揮がいいですね。ブラ1でもやろうものならすぐ千秋気分です。愉快愉快。ただ、の...
2007.12.31
日記
日記

とれとれ旬家

浜の町に新しくできたバイキング「とれとれ旬家」に来ました。八百屋さん直営なだけになかなか美味しかったのですが、驚きはなんと大人一人千円という価格設定。
2008.06.07
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ