Arrows Z ISW11F

ついにISW11Fの実機に触れられました。

最初の店では設定前だったためウィジェットを読み込むたびに引っ掛かる感じがしましたが、こちらの店は設定済みで、引っ掛かる感じはかなり減りました。
が、何となくモッサリ気味である感じは否めず、爆速と謳っているだけに余計に重く感じます。
ストレスになるほどではないですが、隣りのEVO 3Dがサクサクなのでついそれと比べてしまいます。

サクサクと言えば、改めて買うつもりで触るとiPhoneのヌルヌル動く操作感はやはり素晴らしいですね。
テザリングもFelicaも防水もないので候補から外してますが、それでも欲しくなるのだからすごいデバイスです。
Androidがそれに追いつく日は来るんでしょうか。