踊る大捜査線 THE FINAL 四回目

「また行くのぉ?」という子どもたちの声を背に、ユナイテッドシネマ長崎に四回目を見にきました。

昨日もいたと思しき過剰反応おばさんがすぐ左後ろにいて大変不快な思いをしました。
ああいうのは遠くにいた方がいい。

しかも、エンディングロールが完全に終わらないうちにライトが上がって、一瞬映像が切れる始末。それも小林すすむさん追悼の場面です。
ほかにも子どもがバタバタするなど、いろいろ最悪な回でした。
何度も見てるとこういうのは珍しくないですが、関係者でもないのに初見のお客に申し訳ないです。

今日はユナイテッドシネマ長崎の記念で1000円均一ということもあってか、大変な賑わいで、八割〜九割埋まってました。
反応もとてもよかったです。(過剰おばさん以外も)
次の回も列が出来ています。皆さん楽しんでね。(と言わなくても楽しめるので安心して見送れる)