ハウステンボス

何度目か忘れましたがハウステンボスです。
チューリップ祭りが開催されていてとてもキレイです。

今月、五階建ての巨大迷路がオープンしました。
早速挑戦しましたが、半分アスレチックみたいな感じで、スカートでは丸見えになってしまうくらいです。
結構そういう人いたけど、入り口で注意受けなかったのかな。

一方通行を逆走するひともいたりして無法地帯になっていました。
私は南斗と一緒に一コースの全スタンプを押して無事クリアしました。
所要時間は30分くらいでしたが、今日みたく混んでなければ15分くらいだったかな。

レイトン教授の企画をやっていて入口にレイトンとルークが立ってました。
中では体験イベントもやっています。