リアル脱出ゲーム「めざめない部屋からの脱出」

西洋館で開催されているリアル脱出ゲームに参加しました。
初めてでしたが、ムチャクチャ楽しかったです。

ひとテーブル六名ほどでチームを作って問題を解いていきます。
ちっちゃい子連れの夫婦と若いカップルがチームメイトでした。
頑張って最後の問題にたどり着いたのが終了一分前。結局クリアは出来ませんでした。
この回は60名ほどいたと思いますが、クリアはゼロでした。

たんぽぽはクイズが得意じゃないので自信なかったようですが、ヒラメキ系で活躍してくれました。

最後に答え合わせがありましたが、最終問題を自力で解けたらすごいなあ。

リアル脱出ゲーム「めざめない部屋からの脱出」