かずブログ

ネコ電車

日記
2013.10.14

だいぶ涼しくなって、ネコたちが集合するようになりました。
ネコ団子になるほどではないようで、まだネコ電車です。

みんな気持ちよさそう。

ネコ電車

ネコ電車

ラブフェス2013
白木峰高原のコスモス
日記
KAZ

関連記事

日記

新潟

今日は所用で、子どもたちと三人で新潟に来ました。雪なんて全然ないよというから雪装備はしてこなかったのですが、場所によっては子どもたちが遊ぶのに十分なほど積もってます。道路の真ん中に水が出る穴があるんだよと教えてあげたらビックリしてました。
2011.02.26
日記
日記

NHKに釣られた…

NHKの日曜美術館のタイトルが「再現!ルノワールの裸婦たち」だったので、NHKが日曜の朝から何てけしからん番組をやってるんだこりゃしっかり見て抗議せねばと見てみました。どんな色を使ってどんな筆使いで描いたか、という内容でした。せめて描くシー...
2010.02.21
日記
日記

晴天と遠吠え

今日は文字通り雲一つない青空。昨日までの肌寒さから一変、心地良い暖かさが戻ってきました。散歩をしているとジワッと汗をかくほどです。(肌寒くても散歩すりゃ汗はかくか)朝、変な音で目が覚めました。何かと思ったら、バニラさんの遠吠えでした。喉に何...
2011.09.23
日記
日記

豆まき

今年は南斗が鬼になりました。アカオニでもアオオニでもなく、シロオニです。
2010.02.03
日記
日記

のもざき伊勢海老祭り

野母崎の伊勢エビまつりに来ました。毎年楽しみにしているのですが、特に海老好きの妻は丸一年この祭りを楽しみに生きていると言っても過言でないほどで、いつもより早く準備して出てきました。毎度人が買うのを見ているだけでうちはつかみ取りやじゃんけん大...
2011.08.28
日記
日記

フジ満開

一気にフジが満開になりました。昨日までの雨模様から一転、とても気持ちのいいお天気です。映画に行こうと思っていたけど、もったいないから出かけよう。
2012.04.22
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ