コンテンツへスキップ
かずブログ

嬉野温泉

日記
2013.11.16

初めてまともに嬉野温泉に来ました。
今日は寄っただけなので足湯で我慢します。

嬉野温泉

宗庵よこ長
イエナリエ開始
日記
KAZ

関連記事

日記

OD3 7回目

七回目のOD3でした。お客さんの反応は悪くなかったですが、三人組のおばちゃんたちが「どこで笑っていいか分からなくて気持ち悪い」と言いながら出ていきました。
2010.08.11
日記
日記

フジテレビ特番

織田ちゃんとギバちゃんが同じワイプにっ!ところで和久さんでまた鳥肌立ちました。
2009.04.06
日記
日記

サンセットクルージング

龍馬伝の撮影でも使われた観光丸という帆船で、長崎港をクルージングしています。出航時にはサンセットでしたが、帰ってくるころにはナイトクルーズになりました。今回は船内にシフォンケーキ屋さんなどが臨時で出店されています。美味しかったですが、ポップ...
2013.04.27
日記
日記

玖珠SA

去年に引き続き高速道路のクイズラリーをやっているので玖珠に寄りました。大分といえばとり天ということで食べてみました。美味しいですね。
2013.10.26
日記
日記

唐八景

唐八景公園に来ました。とても静かで眺めがいいです。
2008.03.22
日記
日記

うっかり失効

誕生日前の4月頃免許更新の案内が送られてきていたのをすっかり忘れていて、とっくに失効しており、もうひと月弱無免許状態でした。慌てて更新に来ました。昨夜たまたま妻がハガキを見つけて思い出してくれましたが、それがなければこのまま数年経っていたか...
2013.07.01
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ