リアル脱出ゲーム「マグノリア銀行からの脱出」長崎公演

長崎西洋館で開催中のマグノリア銀行からの脱出に来ました。
前回「めざめない部屋からの脱出」に参加したところ大変楽しかったので再挑戦です。

結果は残念ながらまたもや脱出失敗。
前回は最後の最後でダメでしたが、今回は第一関門も突破できず、消化不良のまま終了となってしまいました。

前回は同組のママさんが全ヒントをタブレットで撮影してきてくれたのですが、今回は若い男の子たちチームにスマホで撮ってきてもらったら一枚撮影し忘れるは、クロスワードやってもらったら見事に間違えてて、誤ったヒントを元に正しい答えが出るわけもなく、ただただ60分過ぎていきました。
次は自分でタブレット持って行って人任せにしないようにしようと思います。
めざましの時はチームに恵まれてたんだなあ。

今回は参加人数が倍増していました。
満員で大盛況でした。

南斗は初参加でしたがとても楽しかったようです。
でももういいみたい。

たんぽぽはますますリアル脱出ゲームが気に入って、また次も参加すると言っています。

リアル脱出ゲーム「マグノリア銀行からの脱出」長崎公演