レストランいとう

大村ICそばのレストランいとうに来ました。
古めかしい内装で懐かしい雰囲気のお店。

いまどき喫煙席が大半で、隅っこにある禁煙席まで行くのに喫煙席を通らないといけないというレイアウト。
禁煙席でもそこはかとなく流れる馨しいたばこ臭。
滑舌悪いのに早口で何を言ってるのか分からない店員。
決して美味しそうに見えないメニューの写真。
実際に来てもひどい見た目の料理。あんなに美味しくなさそうなパスタを初めて見ました。
私が食べたカキフライカレーはカレーはザラザラご飯はベチョベチョ、カキフライは衣が厚く噛みごたえ十分。
そして親が食べ終わる頃にくる娘のドリア。

なんとそれなのに、そんなにはマズくない!これは奇跡だ!
決して、全く、美味しくはないけど、あまりマズくない!

せめてこれで激マズなら話のタネになったのですが、ただただ不快になっただけなので、もう来ないと思います。

ちょっと面白かったけどね。パスタの見た目のひどさに爆笑しかけました。
写真撮っとけばよかった。

レストランいとう