トースト入りお好み焼き

今日は夕飯にお好み焼きを焼きました。
先に子どもたちと妻の分を焼くのですが、そこで具を結構使ってしまったので何かないかと探したところ、食パンくらいしかなかったので、トーストにして賽の目状に切って入れてみました。
作ってはみたものの食べるまでは絶対合わないと思っていたのですか、なになにどうして、一緒にいれたチーズと絡んで中はフワフワの不思議な具になりました。とても美味しかったです。

ボリュームアップになるので、次からは娘のはトースト入りにしようと思います。
育ち盛りでいつも腹を空かせているのです。今日もお好み焼きが足りないとブーイングだったし。

トースト入りお好み焼き