かずブログ

点滴中

アテローマ入院日記
2014.07.05

抗生剤の点滴中です。
研修中っぽい若い看護師さんがモタモタとやってくれたけど、刺すのは一番痛くなかったです。

点滴中

ウダウダ中
退院
アテローマ入院日記
KAZ

関連記事

アテローマ入院日記

晩ご飯

もうお昼から通常モードのご飯です。いつも腹七分目くらいなのですが、これくらいの量が身体にいいんでしょうね。いい機会なので、私も間食しないようにしてます。入院して三キロほど痩せました。いいだろ>青島イチロー氏
2005.05.17
アテローマ入院日記
アテローマ入院日記

就寝

安定剤が効いてきたのか眠くなってきました。そろそろ活動停止したいと思います。おやすみぃ。
2005.05.15
アテローマ入院日記
アテローマ入院日記

DVDどっさり

入院生活のお供です。踊る全巻+ポータロウ。まだ何もしてないのにもうここに飽きてしまったので、早速活躍中です。いい機会なので一話から見直しです。ホントにお台場に何もありません。ロケ地巡りの時にもこのセット持って行けばよかったなぁ。
2005.05.15
アテローマ入院日記
アテローマ入院日記

お見舞いに来てくれた人一覧

さんちゃんくん様殿(敬称のみ)ごめん。ほんとは誰にも(会社にも?!)病院の名前言ってないので、私の母以外誰も来てません。写真は、りえさんから「美味しいコーヒー飲んでます」という、嫌がらせなのかどうなのかよく分からないメールが来たので、精一杯...
2005.05.18
アテローマ入院日記
アテローマ入院日記

また点滴

ニンテンドッグスで遊んでたら点滴になって右手を封じ込まれた。一つは化膿止め。もう一つはなんだろう。二時間ほどの予定。どう見ても今日明日で退院出来そうな雰囲気ではないなあ。今日午後雨でなければ一度家に帰ろうかと思ってます。そのときに出来ればコ...
2005.05.18
アテローマ入院日記
アテローマ入院日記

30分延期

13時予定だった手術の開始時間が急遽13:30に延びました。暇です。お昼ご飯はこんな感じでした。
2014.07.04
アテローマ入院日記
ホーム
アテローマ入院日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ