コンテンツへスキップ
かずブログ

豆まき

日記
2010.02.03

今年は南斗が鬼になりました。
アカオニでもアオオニでもなく、シロオニです。

OD3新ポスター
アイススケート
日記
KAZ

関連記事

日記

夏がきた

ホントに梅雨は雨(というか豪雨)続きでしたが、明けるとなると一気に明けて夏になりました。今年の夏は長そうだ。
2011.07.10
日記
日記

寒い!

今日は特に寒い!天気予報は最高気温八度とか言ってました。風もあって、肌に寒さが突き刺さります。写真は通勤路途中の公園。
2008.11.19
日記
日記

中島川夜市

中島川の夜市に来ました。相変わらずリーズナブルでいいです。今日は終わり頃に寄っただけなので、明日また来ます。しかし涼しいなあ。
2008.08.23
日記
日記

真下DVD発売

普通に売っています。危うく買いそうになりますが、どうせ今日買っても忘年会で見られません。私の予約分、まだ発送される気配ないんですがどうなっているのでしょうか。割と覚悟してましたが。発送されて、ちゃんと発売当日届くようです。
2005.12.16
日記
日記

長崎くんち

今日から三日間開催される長崎くんちの前日(まえび)です。今年は諏訪神社では見られなかったので、お旅所に来ました。今年は龍踊り(ジャオドリ)がない年なのですが、七年に一度しか見られない太鼓山(コッコデショ)という山車を高く空に放り上げる演目が...
2011.10.07
日記
日記

Rockbox3.1導入

iPodに、オープンソースファームウェアであるRockboxのバージョン3.1をインストールしました。以前はインストールが手間だった気がした(それでやめた)のですが、いまやインストーラーのおかげで超簡単ですね。日本語フォントの導入だけ少し手...
2009.02.19
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ