コンテンツへスキップ
かずブログ

3DSあります

日記
2011.02.28

時津のミスターマックスやゲオには3DSがいっぱい在庫あります。
全国的にも完売まではしてないのかな。


転院と定期健診
ニンテンドー3DS感想
日記
KAZ

関連記事

日記

新生アルパーク

久しぶりのアルパークです。北棟が出来てから初めてです。うちの近所だったから飽きるほど来ましたが、久々に来るとやっぱり楽しいですね。北棟のスポーツ用品店にはヘラジカの剥製までいました。
2009.07.19
日記
日記

南斗発熱

午前中は一緒に散歩に行ったくらい普通に元気だった南斗ですが、午後になって元気が無くなってきて、帰って寝て起きたら熱が38度になってました。あちゃあ。日曜日が何もせずに潰れてしまった。
2010.04.18
日記
日記

は、早すぎた

うちから広島駅までは正味30分程度で着くのでした。いつもギリギリで焦るので早めに出たら、今度は早すぎたようです。西広島のミスタードーナツで晩御飯のあとの軽い食事(byパタリロ)をとっているとこ。こういう写真が、あとから見たとき「なんじゃこり...
2005.08.25
日記
日記

面倒くさがりさんに100の質問

一時期100の質問なるものが流行りましたが、私のようなめんどくさがりがどんなことを考えているのか質問してみたいと思います。題して「面倒くさがりさんに100の質問」
2006.05.26
日記
日記

真下2企画開始

舞台挨拶一回目終わりました。真下2の企画に入ったらしきことの発表(正式ではありません)が亀Pからありました。ジャンボ機を借りたらいくらかかるとかいう話をしていました。真下と雪乃の結婚式からはじまり、何かの原因で飛行機が降りられなくなり、スチ...
2005.06.12
日記
日記

神浦

神浦(こうのうら)という清流沿いの公園にきました。キャンプ場の趣です。浅くてゆるやかでとてもいいです。陽射しが少なくて涼しいです。▲小さい子を連れた人たちがたくさんいました
2006.08.14
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ