OFF会参加者募集中

OFF会の応募状況が今ひとつだそうです。
亀Pのぼやき

OFF会要項はこちらです。
OFF会でどんなことをするのか告知するとまた違う気がするんですけどね。
初めてだと何があるか分かりませんし。

ペアというのもネックなのかもしれません。
「誰か一緒にって言われても、一緒に行く人いないよ」みたいな感じで。
何かの熱狂的なファンであるということをカミングアウトするのって、気恥ずかしいですもんね。

かくいう私も踊るファンサイトまでやっておきながら、リアルな知人には殆どそのことを言っていません。
会社に青島コート着てきたりしてるくらいなので知らないことはないとは思うのですが、これほどだとは思われてないと思います。