こいのぼりも爆発だ

我が家も男の子が生まれたのでこいのぼりを飾ろうと思っているのですが、住宅事情もあってどうしようか悩んでいます。
せめてベランダがあればベランダ用を設置するのですが、ここにも書いたようにうちにはベランダがないのです。
岡本太郎デザインのこいのぼりがあった

これまた斬新なこいのぼりですね。
目玉がでっかすぎて鯉と言うより金魚に見えますが。

太郎鯉によれば一式で54,390円と、こいのぼりとしてはそんなに高くはないようです。

うちは1000円くらいのテレビの上に置くようなのはどうかと思ったりもしたのですが、そんなのなら飾らない方がいいような気もします。
五月人形でもいいんですが、娘のひな人形が先に押し入れに鎮座ましましているのでそれも難しいです。

悩ましいですね。