広島宝塚の客入り

開演20分前でも1/5が埋まり、5分前では六割くらい入っている感じです。
聞いていたよりずっと盛況ですね。

隣のカップルの女の子が「はやく始まんないかなぁ。すごく楽しみにしてたんだよねぇ」と可愛い声で言っています。
あぁ顔が見たい。(見てどうする)

私は、東京では購入を見送ったパンフレットをやっと購入しました。
室井ポスター付き前売り券ももちろん確保です。
東宝で買うとTOHOシネマズでも有効なんですね。購入劇場だけかと思ってましたが、それならもう一枚買おうかな。緑井のシネコンで使えるし。

あぁ、三回目なのにワクワクしてきた。
早く始まれ。

あ、カップルかと思ったら三人組だった。それならそっちの子貸して!