太田川夢広場フリーマーケット

太田川夢広場のフリーマーケットに来ました。
妻が出店しています。
規模もそこそこで面白いです。

駐車場があるにはあるのですが、出店者の車でほとんど埋まってしまって、買いに来るお客さんの車は大渋滞してました。
私たちは可部線の梅林駅から歩いてきましたので渋滞は関係なしです。川に向かってまっすぐ歩くだけだったので道にも迷いませんでした。

ここは日によって雰囲気が変わるみたいで、今日は奥さんがたが子供服やおもちゃを売ってるのが多かったです。
そうでないときは、骨董を扱う店が多くなるそうで、見極めが難しいですね。
今日の出店はラッキーでした。


▲これでもだいぶ空いた後らしい

▲高瀬大橋