ローソン前売券にガッカリ

私の行動範囲にローソンがないので遅れましたが、ここにも書かれているローソンの写真付き全国共通前売券を確保しました。

普通の前売券のようにコート紙に印刷された物を期待していたのですが、ローソンのザラ台紙にただカラー印刷されただけのものでした。
値段は安いですからいいんですが、こんなショボいもののためにあの重たいLoppi端末を何分も操作していたかと思うと本当にガッカリです。

そのガッカリ度を伝えようと写真に撮ったら、ケータイ画像では普通の前売り券のように綺麗に見えてしまってさらにガッカリです。

ファミリーマートなどでも全国共通前売券が買えますが、こちらは普通にコート紙印刷ですよね?

【関連】ローソン限定「容疑者 室井慎次」前売券発売