東京まとめ

木曜夜の出発から今日帰るまで、ずっと踊ってて、脳内に麻薬のような変な何かが発生しているような状態でした。
いろんな方と挨拶したりお話したり、とても楽しい4日間でした。

出発前日に急ぎ編集したスカパーの室井番組集DVDは湾岸食堂で活躍してくれ、作った甲斐がありました。
映画を見たあとに、ああでもないこうでもないと自分と同じ属性の人たちと語り合えたのはホントに楽しかったですね。

今日真下を劇場で見られたのも大きな収穫でした。
もうしばらく続けてくれると思っていた広島バルト11が26日で終了してしまい、DVD発売まで見られないかとガッカリしていたところでした。

昨夜は秋SPとOD2を見ました。
聖地の近くで見る踊るは格別ですね。東京の人にはわからないと思いますが。

皆さん、そしていやな顔一つせず(いや、一つくらいあったかな)送り出してくれた妻、ホントにありがとう。

みんな、また遊んでね。