コンテンツへスキップ
かずブログ

公園

日記
2005.09.04

午後は雨らしいので、朝のうちに公園に来ました。
これを書いてるうちにもどんどん空が暗くなって来ています。


東京まとめ
ヒロシのイヌ
日記
KAZ

関連記事

日記

出発

妻の実家のある長崎に帰省するべく出発しました。が、お腹空いたので早速休憩。陳建一のお店がこんなとこに。
2006.08.11
日記
日記

映画を見に行く

明日から入院で、術後もしばらく見に行けないかもしれないので、三度目の真下SPを見に行きます。合わせてこのブログも一週間ぶりの再開です。昔は一人で映画なんて寂しくてイヤだったけど、OD1を25回見に行った時にはさすがに誰も付き合ってくれず、以...
2005.05.14
日記
日記

父の日

南斗の幼稚園で父の日のイベントがありました。毎年絵入りの物をもらうのですが、今年は壁掛けの小物入れでした。たんぽぽも幼稚園が終わったら父の日に何もしてくれなくなったし、今年が最後かなあ。淋しいけど、これも成長の一端ってことで。(※イベント事...
2010.06.20
日記
日記

今年も琴ヶ浜

今年も琴ヶ浜海水浴場にやってきました。澄んだ海を楽しみにしていましたが、雨直後のせいかとても濁っています。広島に比べて雲が多くで、気温も三四度低いようです。しかも振り返ると今にも振り出しそうな雲行き。
2006.07.30
日記
日記

お絵描きドーナツ

ミスタードーナツにお絵描きドーナツというのがありました。南斗が喜んでチョコレートペンでお絵描きしていますが、うまくロケットが描けなくて怒っています。
2012.07.01
日記
MONO/レビュー

W42CA防水&MicroSD

いつものように南斗とお風呂に入ってたら、このケータイ(G'zONE)はお風呂でも使えることを思い出しました。
2006.07.15
MONO/レビュー日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ