いかりや長介一周忌特別番組

3/15(火)19:00より、いかりや長介一周忌特番が放映されるようです。

いかりや長介さん逝去から1年――。一周忌記念特番として、ザ・ドリフターズをはじめとするいかりやさんの作品を振り返る。番組では、ザ・ドリフターズおなじみ“もしもシリーズ”といった懐かしのコントのみならず、2003年12月、いかりやさん最後の仕事となった「ドリフ大爆笑」テーマソングのリニューアル収録風景や、「踊る大捜査線」「孝太郎ラボ」といったコント以外での活躍の模様を一挙にまとめてお届けする。

踊るも少し出てくるようです。

あれからもう一年なんですね。
私は近い身内が亡くなったことがないので、誰かが死んであんなに悲しい思いをしたのは初めてでした。

その時の私のサイトがこちら。
いかりや長介氏追悼ページ
このページの更新に打ち込むことで、現実逃避してました。

一年も経てば傷が癒えると思ったのですが、今でもテレ朝系「人生の楽園」を見ると思い出して胸が締め付けられます。

ドリフじゃないけど、お別れするのは辛い、ですね。
いまだに私はお別れ出来てません。

【参考URL】
カスペ!3月放送予定