せりうさんと遊ぶ(11/30)

[AA]Wi-Fiコネクタが届く。これ無茶苦茶設定簡単です
●でも普通に繋ぐと無線LANで繋がる。設定消さなきゃダメなのか
●でも無線の調子がよかったのでそのまま、以前さくらんぼ大量に貰ったのにこっちのももをあげられなかったせりうさんにももを届けに行きました
●そしてまたさくらんぼいっぱいもらいました
●せりうさんとこにグランドピアノが売られてて、楽器を集めてる私としては何としても欲しかったけどお金足りず断念
●村メロがunityだった
●赤いメガネが可愛かった。私は今黒い眼帯をしています。他に売ってなかったため
●地形がロマンチックでいつも羨ましい
●そんなわけで、本日生産活動はほとんどなし
●書き忘れてたけど、先日朝方たんぽぽ村に雪が降ってました
●あ、また株を買うお金がない。お金作らなきゃ
●Wi-Fiコネクタ何の役にも立ってないし
●数日前からあだ名が「おかず」になって、徐々に流行り始めてるのがイヤ