“照れる”習得(11/29)

●また迷惑かけてはいけないのでWi-Fiはお休み。[AA]Wi-Fiコネクタ待ち
●でもそんな日に限って無線の調子はよかった
●リンゴとさくらんぼがめでたく実を付けました。早速また植えてさくらんぼ林作り中。さくらんぼは見栄えが可愛い
●全村人へおてがみ発信。GC時代もよくやってました
●いつも夜のプレイなので、たまには時計を昼間にしてやってみました。虫が多くてビックリしました
●昼間も化石は見にくかった
●ついに引っ越し者が出ました。サラというネズミで、初対面の時から「他の村を見たい」と言っていました
●ししょー(キャラ名)に出会いました。「照れる」というリアクションを習いました
●今度の土曜がフリーマーケットだと言ってみんなが楽しみにしてるので、こちらも負けじと家具集め
●家具集めと言っても、要は拾ったり貰ったりしても売らないってことです
●先日たぬきちが「目玉商品」と言っていた金の置物を無理して買ったけど、御利益のほどはまだ分かりません。金運が上がると思ったんだけどな。
●ちょっとファッションに目覚めました。より変な格好になりました
●ジョウロを手に入れました。枯れ花に水をあげました
●タイマーなるものを手に入れました。時間を測るだけでなく、その時間内に何匹魚釣ったとかカウントしてくれるそうです。ホントの釣り大会しよう
●村メロをLoveSomebodyに変えました。聴きに来てね
●今回は貯金に利子がつくというので、借金返済を貯金にまわしてみてます。返済額になったら一気に返す
●今日あたりWi-Fiコネクタが到着するはずです。もう切れないぞ(多分)