2度目の借金返済(12/7)

●借金を返しました。明日には部屋が広くなります
●全額貯金していてそのままカブに投入しようと思ったのですが、スローライフということでカブはやめてのんびりいくことにしました
●せりうさんのところに遊びに行きました。さくらんぼいただきました
●うちから引っ越したサラちゃんがせりうさんのところにいました
●私にお手紙をくれたことがある、せりうさんのとこのくるぶしくんが引っ越した模様。たんぽぽ村に行くかもとせりうさんは言ってたけど、こっちは違う人が来ました
●帰ってきてたんぽぽ村の門を開けたら、いっぱい人が来てくれて、また満員になりました
●珍しく踊る話をしましたが、チャットの文字数少なくて苦労します
●チャットのログって見られないんでしょうか
●みんな集まっても何したかあまり覚えてないんだけど、ずっと喋ってたんだっけな
●それぞれのキャラの頭の上にでも名前が出てくれるといいのに
●今日は妙にチョウチンアンコウが釣れました
●超巨大魚を釣り逃しました。マグロではないかとのこと
●「おかず」とは別に「ずかず」というあだ名が付けられました。拒否権はないのか
●ほんとに「こんにちは」だけの手紙を書いたら、全員からブーイングのお返事を受けました。もう手紙書くのやめようかな
●お花畑造成中。でもたんぽぽが踏み荒らします
●たぬきちのお店がまた改装するそう。次は確かデパートなので、新たに美容院が出来ます。髪型変えよう
●初めてパチンコでプレゼントを撃ち落としました。青いベンチが入ってました。どれほど大きな風船だったのか

今日は、アイテム画面を開こうとしたらバックに星座がうっすらと出て、やたら重くなったということがありました。
今回はフリーズまでいきませんでしたが、誰かも今日フリーズしたと言っていたし、任天堂には珍しくこのソフトはちょっとバギーな模様です。

重くなるくらいはいいけどフリーズは困ります。
リセットさんの言葉はゲームの中とはいえかなり凹むし。