引っ越し引き止め成功(12/9)

箇条書きなので文末の句点を付けていなかったのですが、読みづらいので(←体言止めした時など)句点を付けることにしました。
どうぶつの森の雰囲気に合わせてですます調で書いてましたが、箇条書きでですます調って書きづらいので、やめてである調にすることにしました。

●ヴァヤシコフの引き止め成功。何食わぬ顔して普通に住んでた。
●掲示板に「明日は大雪」と警報あり。銀世界になるのかな。
●デパートになったのでさっそく美容院へ行った。無難な頭になった。
●毎日アカカブに水をあげるのがめんどくさい。もうアカカブ買うのやめよっかな。
●門を開けて待ってたらまぼさんが来る。たっぷりフルーツをもって帰って貰う。
●こちらからもまぼさんの村にいく。
●まだたぬきちの店がスーパーなので、デパートにするべく買い物をしてあげる(スーパーの時にヨソの村の人が買い物するとデパートになる模様)
●村人全員に挨拶。「たんぽぽ村は大きいの?」「都会なのね?」「村長のふんどしの色は?」など聞かれる。村長ってふんどしだったのか。

DSダウンロードサービスでのマリオ家具プレゼントはいっぱい貰うことも可能だそう。

関係ないけど、マリオカート買っちゃった。