Wi-Fiでまた満員に(12/2)

●またたんぽぽ村が満員になりました
●先日ゲットしたタイマーを利用して、釣り大会をしました
●多分説明書見たら載ってるんでしょうが、Wi-Fi通信中もホストがスタートボタンを押せばセーブ出来るということを教わりました
●よく考えたら、私説明書全然読んでなかった。そしてまだ読んでない
●で、セーブして記念写真撮った途端に接続が切れました。がっかり
●なんだよ、Wi-Fiコネクタにしても意味ねーじゃんよ、つか無線LANは無実だったのかよ
●と改めて思い返すと、先日ブチブチ切れた時も記念撮影後でした。ひょっとしてEOS 20Dが・・・
●ということで20Dを防湿庫に戻したら、また快適通信に戻りました(先日何度も切れた時には、傍らに20D置きっぱなしでした)
●20Dの影響については追々検証していくことにします
●イカやらチョウチンアンコウやら初物をゲット出来ました
●そんなわけでWi-Fiプレイの一日
●無茶苦茶楽しかったです

20051203.jpg
<12/2深夜の記念写真>
うさぎ帽がわたし。