迷子が来る・改装(12/27-28)

●迷子のネコちゃんが森の中で泣いていた。ほんわか村に連れてってと言う。
●ほんわか村を見てみたら、迷子のネコのママさんがあたふたしながら「きっとあの子はたんぽぽ村にいるんだわ」なんて言っている。
●子ネコちゃんを引き連れてほんわか村に行くことにする。
●ちょっと早く歩くと、子ネコちゃんは立ち止まり「そんなに早いと追いつけないよ~!」なんて泣き出す。
●無事ほんわか村で再会。ママに怒られていた。
●お礼の手紙でリンゴの時計をもらった。
●ついにほんわか村のたぬきちショップが改装に。
●ようやくたんぽぽを移動できる、と思ったらコンビニの次はスーパーだった。がっくし。
●いきなり部屋にグランドピアノが置かれててビックリした。たんぽぽがデパートで買ってきて置いたらしい。
●でも代わりに何かがなくなっている。何が無くなったか分からないが、スペースだけぽっこり空いている。

妻が私のキャラで遊んでいるので、「自分のキャラ作ればいいのに」と言ったら「そんなにやらないから」と言われました。
でもその後一時間やってました。
マイキャラ作って可愛い服でも着せたらいいのに。