ほとんどプレイできず(12/16-17)

たんぽぽばかりが遊んでて、私はほとんどプレイ出来ず。
早くたんぽぽ用DS&どうぶつの森買わねば。

●たんぽぽが、自分が作ったキャラがいなくなったのを見て「南斗いなくなっちゃった…」と言っていた。言葉の響きが淋しすぎる。
●ちゃんと南斗も作ってあげることにしよう。
●たんぽぽが美容室が大好きで、毎日フルーツ落として売っては美容室に通っている。水色だった髪の毛が今日は茶色でおとなしくなった。
●一日一度しか髪型チェンジできないと知って「いやー!」と本気で愚図っていた。私に言われても。
●また雪玉があったので雪だるまを作った。
●最初の雪だるまは忽然といなくなっていた。溶けたようだ。
●門を開けてたらまたまぼさんが来てくれた。お土産貰ってちょっと喋っただけ。
●アザラクというカンガルー型の人が引っ越してきた。
●ここ数日ほとんどWi-Fiをしていないので、ボトルメールも顔のないネコも見かけない。
●化石はいちいち鑑定してもらわなくても、いきなり「寄贈する」を選べば鑑定と寄贈が同時に出来る。