コンテンツへスキップ
かずブログ

カピバラさん

日記
2009.06.14

バイオパークといえばカピバラさんです。
後ろ姿もセクシーです。


バイオパーク
バイオパーク堪能
日記
KAZ

関連記事

日記

ビン牛乳

ビンの牛乳は普通に飲んでも美味しいものだけど、お風呂上がりのビン牛乳のパワーアップ度は半端でない。現代語風に言えばヤバい。でも牛乳がヤバいというとまた意味が違ってくるので気を付けなければいけない。
2011.07.02
日記
日記

赤水公園でお弁当

今日はながさき県民の森にキャンプしに来ました。チェックインまで少し時間があるので、道すがらの赤水公園でお弁当食べてます。涼しくて気持ちいい!
2009.09.05
日記
日記

ライス単品

ランチに寄ったレストラン。南斗のお昼はライス単品でした。パパはオムライス食べてるのに、ひどい父親みたいじゃないか。
2011.02.13
日記
日記

真下開始

真下が始まりました。データ放送部はこんな感じ。
2006.10.14
日記
日記

鳥栖ジャンクション

サガンクロスと言うそうです。微妙なダサさ加減がたまりません。
2006.08.11
日記
日記

帰省中

明日の広島の花火大会に合わせて帰省します。例によって、私以外は来週まで滞在。私は日曜にトンボ返りして、また来週末迎えに行くパターンです。高速1000円が無くなって割高感を感じますが、お陰で道がいままでより空いてるような気がします。
2011.07.22
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ