コンテンツへスキップ
かずブログ

バイオパーク堪能

日記
2009.06.14

今日はシロサイやカバのモモちゃんに餌やりが出来たり、リスザルを肩に乗せたりできて大変楽しかったです。



カピバラさん
稗の尾河川公園
日記
KAZ

関連記事

日記

工場見学

中国新聞の印刷工場が見学できるようになっています。南斗は大興奮で、三回も回りました。ロール紙が落書きコーナーになってたりもします。輪転機やロール紙はパパの会社にもあるのになぁ。
2007.11.10
日記
日記

さようなら汐留

ホテルをチェックアウトしました。ただ寝に帰ってきただけだったけど、さようなら汐留。汐留ラーメン一度食べたかったよ。
2005.05.08
日記
日記

貧乏が去る像

佐世保駅に貧乏神がいました。桃鉄の説明がないのだけど、知らない人はなんだと思って見ているのでしょうか。あと、何で佐世保にボンビーなんでしょ?
2013.02.11
日記
日記

本明川のコスモス

コスモスを見に本明川の河原に来ました。今年はとても背が低いです。満開ちょっと前くらいですが、それでもみんなが一斉に風に揺れる様はとても綺麗です。子どもたちはバッタやコオロギを追いかけて遊んでいます。ようやく虫が触れるようになりました。
2011.10.16
日記
日記

阿蘇ファームランド イルミネーション

夜はイルミネーションがされます。写真ではなかなかキレイですが、少なからず切れてるところがあってがっかりイルミネーションです。ハウステンボス見てるからかなあ。
2013.06.15
日記
日記

また空城山公園

今日は空城山公園にお弁当持ってきました。たんぽぽは滑り台よりアスレチックがしたいみたい。
2007.05.27
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ