岩国駅

子どもたちは10時に広島で約束をしていたので先に出させて、私は家から持ってきたVaioの無線とリモートアクセス(妻は帰省中自宅PCをリモート操作する)の設定と、洗濯機が小さすぎて一度で終わらなかった洗濯を済ませて、これから電車で合流です。
で、岩国駅。

学生時代は自転車通学していて電車通学は中学校の最初の一ヶ月だけでしたからもう二十五年以上前なのですが、岩国駅はその頃からあまり佇まいが変わりません。
改札が自動改札になったくらいかな。
他は順調に経年劣化している感じ。

そういえば私はすぐ電車の切符を無くしちゃうタイプなんでした。
気を付けねば。(と書いてる端でどこに入れたか忘れて焦った)