熊本グリーンランド

昨日から熊本に来ています。
初日の昨日はグリーンランドという遊園地に行きました。

午後から雨80%という予報でしたが、たんぽぽの晴れ女パワーでなんとか夕方までもち、ほぼ一周出来ました。
遊園地は久々で楽しかったです。歩けど歩けど遊園地で、アトラクションも数え切れないくらいありました。
ゴーカートも何種類もあるし、ジェットコースターもたくさんありました。

私はあまり絶叫マシンは好きでないのですが、たんぽぽに付き合うべくパスポートを買って一緒に乗りました。

最後にコーヒーカップとジェットコースターがくっ付いたアトラクションに乗ってトドメを刺されました。ウップ。

熊本グリーンランド

熊本グリーンランド

熊本グリーンランド