コンテンツへスキップ
かずブログ

チェックアウト

キャンプ日記
2007.09.02

チェックアウトしました。雨も降らなかったし、楽しかったぁ。

さ、シャワー浴びよう。

降らなかった
ながさき県民の森オートキャンプ場
キャンプ日記
KAZ

関連記事

キャンプ日記

シーズニング

後で買うつもりだったダッチオーブンを買ってしまったので、シーズニングという、空焼きしたり油を塗り込んだりする作業をしています。本体は終わり、蓋の方の仕上げです。鉄臭いのを取るためにクズ野菜を炒めます。実際にこれで料理を作ってみるまでこれでい...
2006.09.27
キャンプ日記
キャンプ日記

夕飯準備

晩御飯はバーベキュー。何も考えなくていいので楽です。高くつくけど。
2007.09.01
キャンプ日記
キャンプ日記

朝のお散歩

テントの両出口を開けて寝たのもあって、涼しい朝でした。南斗が夜中に四五度も夜泣き(と言うか泣き叫ぶ寝言)をしたので、やや寝不足です。少しだけ森の中をお散歩しました。虫を捕まえるために持ってきた網を、ブンブン飛び回る虫が怖くて自分で被ってます...
2009.09.06
キャンプ日記
キャンプ日記

キャンプ前哨戦パート2

先週と同じ河原でバーベキューです。寝る用テントを買ったので、その組み立て練習も兼ねています。今日は友人家族も一緒です。午前中は風が弱くてやや暑かったですが、昼過ぎてから風が出て来ました。
2006.09.02
キャンプ日記
キャンプ日記

晩酌中

焚き火を囲んで晩酌中。二人とも青島コート装備です。ビールは寒いなぁ。日本酒にすればよかったかな。
2006.10.08
キャンプ日記
キャンプ日記

龍頭泉いこい広場

今年初のキャンプは龍頭泉に来ました。初めて来ましたが、ドッグランがあるし焚き火も出来るし安いし、とてもいいです。夜の空には満天の星そして天の川。でもオートキャンプのサイトは元野球場で、何とも味気ない雰囲気。荒れ地よりはいいけれど、砂埃がすご...
2011.09.24
キャンプ日記
ホーム
キャンプ日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ