コンテンツへスキップ
かずブログ

ボウリング

日記
2010.01.29

会社の新年会でボウリング大会でした。
久々すぎて散々でした。

しかしここ、妙にタバコくさいなぁ。

トマトジュース
たんぽぽ八歳
日記
KAZ

関連記事

日記

広島バルト11

広島では長崎のユナイテッドシネマにはなかったODF販促物がありました。やっぱ大きいと違うよね。ただ、ユナイテッドシネマにあった巨大タペストリーはありませんでした。
2012.07.28
日記
日記

伊王島

南斗のまた牡蠣焼きを食べようと思って伊王島まで来たのですが、伊王島に牡蠣小屋はなく、仕方なくうどんを食べました。裏がオリーブ公園だったので散歩してます。寒いです。
2011.12.10
日記
日記

錦帯橋のサクラ

今日は錦帯橋でお花見です。ネットの情報では咲き始めとのことでしたが、かなり咲いていました。
2007.04.01
日記
日記

孔子廟

夕方発つので、最後の観光。孔子廟です。孔子の弟子が並んでいます。でも一番手前の人は居眠りモード。
2005.08.16
日記
日記

波佐見で水遊び

曇り空ですが、水遊びしてます。最近の雨続きのせいか、水かさが高くて流れも急です。鉄砲水に注意しながら遊ばせてます。あざらしが笑ってるような岩を見つけました。ナニコレ珍百景に応募してみようかな。
2009.08.01
日記
日記

JR博多シティ

アミュプラザ博多に来ました。こどもたちは鉄道模型屋さんで電車を走らせて遊んでいます。
2012.10.27
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ