コンテンツへスキップ
かずブログ

虹

日記
2012.05.04

朝早く起きてハウステンボスに向かっています。
ずっと霧雨がサラサラと舞っていますが、向こうの晴れ間に虹がかかっています。
(この写真じゃ見づらいと思いますが)

さくらんぼ狩り
ハウステンボス アドベンチャーパーク
日記
KAZ

関連記事

日記

新橋で力尽きぎみ

モノレールで浜松町に行き、JRで新橋まで来ました。ここからゆりかもめで汐留に向かいますが、ちょっと疲れたのでカフェで休憩中。そしたらアイスコーヒーにミルクと間違えてガムシロップを二つ入れてしまい、さらに疲労困憊。いま喫茶店と書こうとしてカフ...
2005.05.06
日記
日記

そとめでバーベキュー

そとめ神浦河川公園でバーベキューをしています。川の水は透明で冷たくて、とても気持ちいいです。天気予報はあまりよくなかったのですが、なかなかいい天気です。
2008.07.05
日記
日記

海田の公園

今日は海田総合運動公園に来ました。来るたびに整備されていて、来るたびに人が増えています。関東は秋雨前線の影響で雨模様なんですね。こっちは昨日今日といい天気。ラッキー。
2005.10.10
日記
日記

とうかさん

とうかさんにきました。イベントなどがあって盛り上がるのは夜なのですが、日中でも最高気温が22度くらいしか上がらないらしいし、夜は冷えそうなので昼間にきました。浴衣モードは結局子どもたちだけです。昼間は混んでなくていいなぁ。
2007.06.02
日記
日記

グランドキャニオンバーガー

お昼にマックに入ったら、グランドキャニオンバーガーを先行販売していました。食べてみましたが、醤油ベースの濃い味でした。ちょっとしつこかったかな。
2011.12.30
日記
日記

ゴールドハンドル

クラブニンテンドーのプラチナ特典であるマリオカートゴールドハンドルが届きました。ゲーム内でオールクリアするとハンドルマークが金色になるらしいのですが、それを模したもののようです。マリオカート好きの南斗は特に大喜びでした。
2009.03.16
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ