日記 動物園
しばらく遊びに来られなくなるので、動物園に来ました。昨日よりは五度くらい高いらしく、それほど寒くないです。子どもたちも楽しんでます。
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記