かずブログ

機関車トーマス展

日記
2006.01.02

基町クレドでやっているトーマス展にきました。

南斗はずっと大興奮です。


初詣
たんぽぽからの手紙
日記
KAZ

関連記事

日記

焼鳥屋かずちゃん

家に焼き物機があったので、買った鶏肉に串刺して焼き鳥を作ってみました。既製のものとぜんぜん違って、柔らかくておいしいです。こりゃいいや。
2008.03.01
日記
日記

コスモス鑑賞

久しぶりに備北丘陵公園にきました。残念ながらコスモスは見頃過ぎ。去年よりはマシだけど。
2006.10.21
日記
日記

食べ盛り

食べ盛りのたんぽぽのために、夕飯は食べ放題にしました。モリモリ食べてます。こりゃママに似て大きくなりそうだな。
2007.11.23
日記
日記

真下鑑賞

真下1を見るべく、ソレイユのバルト11に来ました。レジェンドチケットは真下で使いきろうと思っていたのに、一枚余ってしまいました。スターウォーズで混んでいるかとわざわざ早く来たのですが、15分待ちくらいで席確保できました。雨だからかな。
2005.07.10
日記
日記

マリーナホップ

今日は久々のマリーナホップです。あとで増設された方はみな撤退や移転で、閉鎖されてしまっています。垢抜けた雰囲気がとても好きで何度も来ていますが、来るたびに閑散としていくような…。子どもの遊び系のものが増えています。
2010.08.01
日記
日記

ケータイカメラ設定

最近、Penckちゃんで撮った写真が青みがかっていて発色が悪いと思ったら、撮影モードが夜景にセットされてました。2006年になる前に気付いてよかった。
2005.12.31
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ