ニンテンドーDSダウンロードサービス

ニンテンドーDSユーザーなので、メモ。
「DSダウンロードサービス」の『メテオス』がバージョンアップ – Nintendo iNSIDE

全国に何カ所か展開されているダウンロードサービスで、メテオスがバージョンアップしたと言う話。
ダウンロードサービスは3/21までなので、うちからあまり近くないのですが今度の週末あたり試してみようと思ってます。

一時ゲームから離れていたのですが、子どもたちの寝かしつけの時間に暇つぶしが出来るのでまた始めました。
DSは三歳の娘でもタッチペンでカリカリやって遊んだりしているほどで、もう一台買って対戦プレイをしたいとも思っています。

ゲームと言えば、MOVIE1の前後で“踊るゲームを作る!”みたいなコミュニティがあったと思うのですが、以来聞かれないですね。
あれから7年経ってますから、今更ゲームの話なんてしないのかもしれません。
発売されたらくそゲーでも多分買っちゃうと思うので、是非。