全国共通前売券

ポスター付の前売券はもう買われましたか。
あれは購入劇場限定の前売り券でしたが、全国共通前売券もそろそろ発売になるようです。

ご意見をもとに、もろもろ検討、結果は、

こうしてリンクを張ると、タイトルって大切だなと思いますね。
あまり意識されてる方は少ないようですが、blogは他人から参照リンクされるということを意識してタイトル付けされた方がいいです。

前売券の方は、真下のインカム付きセットが出るようです。
仕様がよく分からないのですが、3/18によるとケータイ用のようです。
USB対応ならまだ私にも使い勝手があった気がしますが、それだとしてもマイクはやっぱり使わないかな。

ローソン限定真下映画前売券発売

上のとは別に、ストラップ付きの前売券の告知がローソンに出ていました。
十六茶買いに行ったら、ちょうど貼りだしてるところでした。

#余談
どうやらこれが私にとってodolog100エントリー目の記事になるようです。(投稿後削除した記事もあるので、現存するエントリーを数えた場合、ですが)
踊るネタにこだわって、時事ネタを取り上げずにいました。

ホントは別に用意していたネタもあったのですが、とりあえずニュースがあるのでこちらを先に。