カブ、腐る(12/5)

●買い物直後に持ち物リストを開こうとしたらフリーズしちゃいました
●Wi-Fi接続しようとしたら「接続しています」が延々続いて繋がらず、その状態から戻ることも出来ないので電源OFFしました
●会社帰りにバスに乗ってて降りるバス停に近づいたので、そのまま蓋を閉じて、後で見たら電源が切れてました
●てなことで、Wi-Fiでは許されたようですが、都合二回リセットさんが出てたいそう怒られました
●しろカブは全部腐ってしまいました
●涙を流しながら、果物狩りをして損失補填しました
●お金儲けだけ考えてこのゲームをすると全く楽しくないということが分かりました
●いちいち言うことがむかつくので「お前は村から出て行け」とお手紙を書いたことのあるポーラちゃんが引っ越していきました。わーい
●ついに我が家にランプが導入されました。夜も明るいぞ
●はにわを集めようと思ってたけど、お金もないので全部売ってます
●化石が出ずにはにわばかり出ます
●あだな「おかず」が順調に(?)広まり、村人の半数がそう呼びます
●このゲームの醍醐味はスローライフであって、あまりせかせかするのは楽しくないですね
●と思ってのんびりしてたら「このてがみ10分で届けて」とか言われた。日に日に要求が短くなる

私のDSはカセットのところの接触が悪いようで、DSカードを挿していても認識されないことが月に一度くらいあります。
これがフリーズを引き起こしてるのかなぁ・・・。