たんぽぽ日記(12/15)

眠くてほとんどプレイしてませんので、あまり書くことがありません。
22:30には寝てました。

●二階が出来た。ベッドの部屋が三階へ移動した。
●せっかくまぼさんからもらったみどりのベッドがまたなくなってた。たんぽぽが持ってったな。
●村人のらっきょが引っ越しちゃった。引っ越し準備に気付かなかった。不覚…。
●ゆきだるまちっちゃくなっちゃった。少しずつ溶けていくのはほんとに淋しい。
●でもゆきだるま本人はいつもと同じで「隣に彼女がいればなぁ」なんて言っている。
●道ばたにたんぽぽの持ち物が全部落ちてた。

たんぽぽが毎日喫茶店に通っています。
マスターがコーヒーを煎れる仕草がとても好きらしく、「ほら!こーしー!こーしーくれた!」と喜んでいます。
私も初めて見たときは、マスターの細かい仕草に感動しました。

たんぽぽが勝手に新キャラを作ってました。
「これ南斗!」とその男の子のキャラを指して教えてくれましたが、名前が“ふよわふふほは”なんて変な名前だったので、感情移入する前に消しちゃいました。