たんぽぽDS投入

たんぽぽ用DSをついに購入。
たんぽぽのDSということにしてしまうと、私がいない時にもゲーム三昧ということになってしまいかねないので、あくまでも私のDSです。私の物なので、私がいない時には遊べません。

ずっと赤が欲しかったのですが、我慢の尾が切れてピンクDSとなりました。
赤は南斗が大きくなった時か私のが壊れた時にでも再検討します。

ピンクDSには「ほんわか村」という村を作りました。なぜほんわかなのかよく分かりませんが、多分寒かったんでしょう。
現在なんとくんがいます。

同時プレイするためにたんぽぽをこっちの村に引っ越させたいのですが、たんぽぽはたぬきちの店に美容室がないと納得しないでしょうし、お部屋が狭いと物が置けないし、というわけで金儲け中心プレイをしています。
タイムスリップを繰り返して銀行の利子を稼ぐというイヤらしい技を繰り返したのですが、めんどくさくなって途中でやめました。
タイムスリップをすると草ボウボウになるのですが、それをいちいち引っこ抜いて歩いてたらだんだんこの村に愛着が湧いてきて、むしろ私が引っ越してこようかという気分になってます。

さて、どうしよう。