Wi-Fi満員に(11/28)

●Wi-Fiコネクトで、初めて満員になりました
●桃狩りの代わりにリンゴやヤシの実や洋ナシをたくさんいただきました
●記念写真を撮りました。が失敗しました(後述)
●釣り大会をしました。人が釣ってる後ろをトテトテ走ってったりして、大いに盛り上がりました、私は。
●釣り風景の記念写真も撮りました(後述)
●イェンタウン村のランくんが帰ったすぐあと、突如回線が切れて(うちの無線LANが原因)データがパーになりました
●でもランくんが帰った時にセーブされたので、その時点までは戻れました。ナイスプレーランくん
●再度繋いだらまたすぐ切れました。ひどすぎる
●そんなわけで参加された皆さんごめんなさい
[AA]Wi-Fiコネクタ発注しました
●村メロは昨日「LoveSomebody」と書きましたが「CX」でした


記念写真がこちら。


<全員集合記念写真>

左から順に、ランくん・私・ゆきちゃん・ミホちゃんです。


<みんなで釣り大会>

釣り大会は記念写真用に集まってもらっただけで、実際はみんな好きなとこで釣ってました。

心の準備が出来てなかったので慌てて何も設定せず撮ってしまい、色がヘンテコです。三脚使って固定して撮るべきでした。これが失敗。
本物はこんな色合いではない、ちゃんと綺麗な絵です。

空の右上にあるのがWPS座。

※写真は20Dで撮影。部屋真っ暗で50mmF1.4ノンフラッシュ。