ゾロゾロ引っ越し(2/2-6)

引き続き毎日やってます。
門を開けても誰も来ないところを見ると、みんな飽きちゃったんでしょうかね。
私もたまに他のゲームをやりますが、頭が熱くなるのがちょっとこわくて、のんびりプレイできるどうぶつの森に帰ってきます。

●スタート時からいたジーニョが引っ越し準備を始めた
●ドクが引っ越した。写真はすでに貰っている
●初めて流れ星に願いが通じた。流れてる時にAボタン押すだけ。ロボテーブルを貰った。
●ゆきまつり開催中。ただ飾り付けられてるだけで、特に楽しいイベントでもなく。
●「サイコーじゃ」継続中。
●しもやけがよく言おうとしていたことを忘れる。何の前兆か。
●ジャンから、風邪引いた時に薬を持っていったことにお礼を言われる。礼を言われたの初めてだ。
●あさみときぬよが昔話をしてくれるようになった。
●メインの部屋をモノクロシリーズからリゾートシリーズにチェンジ。
●左の部屋をモノクロシリーズにチェンジ。
●右は引き続きロボシリーズ、奥はロイヤルシリーズ、二階は家電置き場。
●土曜にフリーマーケットがあった。化石で大稼ぎしたが、実は魚の方が稼げるらしい。
●そろそろ最後の借金を返し始めようか。

今日現在の村人をメモしておきます。
・マーサ
・ジャン
・アポロ
・しもやけ
・クロエ
・モサキチ(かずなり♪村から来たとか言ってた気がする)
・ロッタ(ほんわか村より)


またきてね