日記

日記

イチローや松井が伝記に

イチローや松井秀喜がエジソンやヘレン・ケラーと一緒に並んでます。そりゃあ偉人なんだけど、二人とも私より若いんだよなぁ・・・。
日記

秋祭り2

秋祭りはしご中2件目。どこも小さくて混んでます。
日記

秋祭り

近所の神社で秋祭りです。今年は暑いです。
日記

青島の靴 女性用

妻の就職祝いに、トップでも紹介している青島の靴ドクターマーティンをプレゼントしました。脱ぎ履きが少しきついそうですが、軽くて履き心地はいいそうです。良かった。
日記

知恵の輪

キャンプに行きたかったのですが、風が強いので明日に変更しました。前から欲しかった知恵の輪を買ってきました。やったことないヤツなので楽しみです。
日記

帰還

雨のキャンプ撤収を一時間で終え、帰ってきました。帰ってきたら地デジの正式放送が始まってました。昨夜妻が寒い寒いと言うのに私は何ともなかったので、「寒がりめ」とバカにしていたら、私が風邪引いてただけでした。だるいよぉ。
日記

デスク

会社の私のデスクは子供たちの写真だらけです。ほんとは妻のも飾りたいけど、さすがに恥ずかしくてしてません。
日記

芸能証券関係移動

日記と芸能証券絡みが一緒になっているのが鬱陶しかったので、カテゴリー「芸能証券」を完全に別サイトにしました。お付き合いいただきありがとうございました。→芸能証券トレード日記
日記

公園でノンビリ

来週初キャンプの予定できっと忙しいので、今日はノンビリ近くの公園にお弁当持ってきました。昼間はやっぱり暑いなぁ。
日記

秋祭り

近所の秋祭りです。季節が過ぎるのは早いなぁ。少し風があって肌寒いです。
日記

夕焼け

今日は一日いい空でした。
日記

ウォンカチョコ

チャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコレートです。金色のチケットが入っていますように。
日記

たんぽぽ運動会

今日はたんぽぽの運動会。今年の場所取りは日陰にならないとこにしてしまって暑い暑い。失敗しました。たんぽぽの今年のかけっこは、去年のように振り返ることなく一着でした。私が子どもの頃は一着だとアメ玉貰えたのになあ。
日記

台風13号は上々颱風

私の住む広島にも猛威をふるった台風13号。よく見てみたら名前が「SHANSHAN」でした。これぞ上々颱風。
日記

台風一過

台風13号は昨夜のうちに広島を過ぎたようで、今日は朝から晴れています。大雨だろうと思っていたので一日家に籠もるつもりだったのですが、久々に海田の公園に来ました。しばらく来ないうちに駐車場が有料になっていて、そのお陰か前ほど混雑していません。
日記

今日もうどん

釜玉うどんうまっ!
日記

キーボード洗浄

※後日ノートパソコン版も追加しました。やり方は全く同じですが。→キーボード洗浄 for ノートPC (2006.10.18)会社のパソコンのキーボードがあまりに汚かったので、キーボードの大掃除をしました。大したことではないのですが、汚れてる...
日記

大画面でOD2

37Z1000 にしてから初めての踊る。とっても綺麗。
日記

お風呂でトイストーリー

AquaTune で、お風呂でトイストーリーのムービー鑑賞。涼しくなってきたので、これからますます活躍してくれそう、と言うかこうしてお風呂で使わないと来年夏まで出番がなくなってしまうので。シャワー中は踊るサントラ5を聴いていました。
日記

ママお休みの日

今日は妻にお休みをあげて、子どもたちと遊びます。雨なので、ダイヤモンドシティに来ました。久しぶりにエールエールに行きたかったのに、たんぽぽに拒否されました。残念。