日記 完食
UDON完食。なかなか面白かった。本広組同窓会みたいでした。ただ、劇場は最悪でした。周りの客の男の方が喋る喋る。お前ら男のくせに落ち着きなさすぎだ。前にここ来たときも似たような感じだった気がする。ちょっと無理してもシート毎の防音がしっかりし...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記