日記 気やすい?
これは正しい日本語なんだろうか。「来やすい」の間違いじゃないかと思うけど、銀行で来やすいっていうのも変だしな。ここ来にくいとこだし。「気安い」ってことかな。気軽とかそういう意味?シシンヨーってのも初めて見た。信金かな?
日記
日記
日記
日記
日記
MONO/レビュー
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
MONO/レビュー
日記